mikitty-xxx’s blog

2女のシングルマザーです。パニック障害と仲良く付き合いつつ頑張って毎日を過ごしています。愚痴や悩み、新たな発見など色々書きたいと思います。

多趣味♡

こんばんは。

 

夜遅く朝早いわたしです。

あー。日曜日も終わりました。また明日から1週間頑張りたいと思います。

 

えーっと。わたしは結構趣味?というか好きな事が沢山ありまして。日々時間に追われ睡眠を削る以外にする術がなく・・・なのですが。

昨日もお話しましたが読者!大好きです。

推理小説か、医療関係が多く、作家さんで言うと、誉田哲也さん。薬丸岳さん。海堂尊さん。東野圭吾さんなどなど(笑)たまにイヤミスの女王!湊かなえさんも読みます。

 

最近は「ラプラスの魔女」読みました。現在

映画も公開中で櫻井翔さんと広瀬すずさんの主演でしたね。あのミステリアスな感じがどう表現されているのか見てみたいなぁと思ったりしちゃいます。私の大好きな玉木宏さんも出演されてますしね♡うふふ。

 

・・・

 

すみません。おばさん。キモかったです。

 

何度読んでも好きなのは「ジウ」シリーズでしょうか。「歌舞伎町セブン」シリーズと、今は言うべきかな。ちょっとグロテスクで読み進めるのを躊躇うほどの表現。これまた何とも誉田哲也ワールドならでは。「ストロベリーナイト」の姫川玲子との絡みが入った「硝子の太陽」とても良かったですよ。是非是非おすすめしちゃいます。

 

本の話ばかりしてしまいましたが、皆様これぞ!という1冊がありましたら是非に教えて下さい。

 

それではまた。

 

おやすみなさいm(_ _)m