mikitty-xxx’s blog

2女のシングルマザーです。パニック障害と仲良く付き合いつつ頑張って毎日を過ごしています。愚痴や悩み、新たな発見など色々書きたいと思います。

こんばんは

こんな時間に失礼いたします。

なぜか?!こんな時間にブログというものを書いてみたくなった私です。

 

わたしは・・・

中、小の女児の母です。3歳ともうすぐ1歳のメス猫のママでもあります。

ごく普通の契約社員♡あっ。妻と云う肩書きはこちらから捨ててやりました!(笑)

シングルマザー歴3年。

裕福ではありませんがそれなりの貧乏生活を楽しんでいます。

趣味は・・・タバコを吸いながら推理小説を読む事。飲み物はアイスコーヒー(öᴗ<๑)ブラックで。

映像よりも活字が好きなタイプです。

ですが、たまにこれ!というものは映像でも楽しんじゃいます。今はそうですね・・・

「ブラックペアン」毎週楽しみに見てます。

海堂尊さんの小説はバチスタシリーズも小説とドラマ両方で見させて頂きました。

うんうん。いいわぁ〜と一人で頷いています。

 

こんな呑気なわたしですが、悩みも大あり(笑)ちょっと人には言いづらいなぁなんてことも含めてお話させて頂けたらなぁと勝手におもっております。

 

どうぞよろしくお願いします。